映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/05/19

ミーティングリポート(5月14日)


どうも。
ブログ更新遅くなりました、てとらぽっとです。

新入生歓迎会、5月11日(土)にやりましたよー
新一年生の参加人数、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと27人(o


TES、一体どうしたんだ・・・・・!笑


この時の様子に関しては、またあとで報告します。



[ミーティング内容(5月14日)]



・新入生企画

集合日時:5月19日()10:05
集合場所:本館203教室




・OMEC脚本提出

部内での脚本提出のため各自から脚本を募集しています

5月18日(土)締切で
ほぼ脚本が出そろったと思うのでそろそろみなさんに連絡します。





・夏OMEC日程に関しての報告

6月8日(土)クランクインを目指して進んでいきます。

この先の日程に関しては、変更があることも考えられます。
ミーティングにて随時、確認してください。

ミーティングに参加出来ない部員は、ブログを見る、他の部員に聞くなどして、
OMEC作品撮影スケジュールを確認しておいてください。






・部費徴収について

2、3年生に連絡です。
渉外のOMEC交通費、
ひとり
2月分¥1300
3月分¥480
です。なかなか大変だとは思いますが
会計のセンチメンタルくんに渡しておいてください。

次回のミーティングは5月21日(火)のお昼休みに本館204教室にて行います。



ではまた(●^o^●)