映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2015/09/29

ミーティングリポート(9月28日)

こんにちは、最近また暑いですね。



牛串について


今年の学祭では牛串を販売しますが最初に少しお金がかかり現在ある部費だけでは足りないので、部員から徴収しようと思います。
全員が出すのではなく、出せるという人が出すという形にします。

詳しくはまた連絡します。



番発について


番発のテーマは「メイド喫茶」に決まりました!
皆で頑張りましょう!

編集、パンフ、装飾、MCのチームが決定しました!
詳しくは部内のライン、またはプロデューサーの空洞に聞いてください。

上映する作品の提出期限は10月23日です。


学祭インフォメーションについて


学祭に出し物をする団体のPRビデオを、毎年学祭の当日にロビーで放映しています。
今年も学園祭実行委員の方からお願いがあったので引き受けます。

10月13~16日 16:40~に各団体さんの収録を行います。
場所は地域棟一階の学生活動センターです。
 映画制作部が仕切っていくので空いてる人はお手伝いお願いします。



撮影予定


10月3日(土)

10月4日(日)

10月10.11.12日



以上です。
学祭が近くなってきました。みんなで協力して成功させよう!
ほーかまでした。