映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2015/07/28

ミーティングリポート(7月27日)

こんにちは、ほーかまです。テストが近くなってきましたね。



OMECについて


編集班が8月3日(月)~5日(水)の間部室で編集予定です。
部室のパソコンはなるべくゆずってあげてください。



CMについて


部の締め切りは7月31日(金)です。
部室のデスクトップにお願いします。

8月3~6日の間が投票期間の予定です。



OMEC当日について


今年の夏OMECは東京電機大学千住キャンパスで開催されます。
11:00 開場、11:30 開演です。
みなさんぜひ参加しましょう!
他団体の作品を観ることで、たくさん勉強になるかと思います。

モニター会、打ち上げに参加する人は渉外長に連絡お願いします。



学祭について


今年の帝祭は11月7、8日です。
そして屋台と上映会をやります!
今年の屋台は牛串に決まりました!



夏休みミーティング


夏休みに一度ミーティングを開きます。
8月28日(金)12:30集合です。
教室はまた近くなったら連絡します。



撮影予定


7月31日~8月3日にアストロがカメラを使います。

8月25、26日にハリーが撮影予定です。



というわけで、1年生のみんなは初めてのテストだけど、頑張ってください!
もちろん2、3年生も頑張ろう!
そして、短い夏休みを楽しみましょう!
以上、ほーかまでした。