映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2015/01/24

Flairの取材がありました!(1月23日)

どうも。ほーかまです。
今日はなんと、私たちTESが雑誌の取材を受けました。
帝京大学の広報誌「Flair」という雑誌で紹介されることになりました。
この雑誌は在校生、教職員たちのキャンパスライフにフォーカスするオフィシャルな広報誌で、その中の部活を紹介するページに私たちの写真が載るそうです。

教室で写真を撮りました!








撮影はカメラマンさん、スタッフさんがのおかげで笑顔で撮影できました!
私、部長はその後少しインタビューを受けました。

テスト期間でしたが、皆さんお集まりいただきありがとうございました!
帝京大学本部広報課の皆さん、そしてカメラマンさんありがとうございました!
雑誌に載るのが楽しみです!