映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2014/11/04

ミーティングリポート(11月3日)

こんちには!今回ばかりは台風に避けてほしいと思っているほーかまです。


<学祭>

〜前日準備〜
前日に準備があるので来てください。

10時402教室に集合でお願いします。
午前中はTESのインフォメーションを撮ります。
13時からテント班とインフォメーション班に分かれて準備をお願いします。


〜当日〜
1、2年は7時半にテントに集合でお願いします。
(車の乗り入れが可能なのは8時〜8時40分の間になります。)


学祭中のお金に関してですが、当日、会計担当のアストロがあまりいられないとのことなので、学祭中はフクテツに任せようと思います。
買ったもののレシートはフクテツに渡してください。


1、2年はシフトがあるので、自分が入っている時間はテントにいてください。


〜上映会〜
午前の部は10時半開演
午後の部は14時開演になりました。


〜打ち上げ〜
9日の夜に行います。
詳しくは全体ラインをみてください。


<部費>
今回、部費の徴収がありました。まだ払ってない人はアストロから封筒を受け取って出してください。


<冬OMEC>
脚本の締め切りは11月17日です。


<追いコン>
12月5日(金)に行います。


以上です。みなさん学祭頑張りましょう!