映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/07/11

ミーティングリポート(7月9日)


TESの本拠地、宇都宮キャンパス周辺ですが、
最近は毎日のように雷雨続きでございますゴロリ・・・・・・・・てとらぽっとです。


[ミーティング内容(7月9日)]

・夏OMEC撮影に関して

全体撮影に関しての連絡です。

7月14日()9:00~
地域経済棟セミナー室202教室

服装は前回と同じ服装でお願いします。

わからないことがある人は
監督、副監督に早めに連絡するようにしてください(^^)



・学園祭(帝祭)に関して

今回の夏休み学園祭の看板制作はなしです。
(昨年のものを使用する予定)

学園祭パンフレットの宣伝広告制作してくれる人はよろしくお願いします。




・旅行について

部屋割りに関してまだの人たちは副部長きんちゃんまで連絡をしてください。




・サイエンスらいおん

7月14日()から始まります。
集合場所に関してはまた連絡します。




・夏休み作品

班ごとに撮影・・・?

きっといろんな作品を制作するのでしょう!
楽しみですね(^'^)


次回のミーティングは7月16日(火)お昼休みに本館1号館204教室にて。



ではまた(^_^)