映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/12/25

TES集会「クリスマス会」

♪ジングルベ~ル ジングルべ~ル ふふふ~ふふ~(失念)~サイコロ―Kです.

昨日,24日はクリスマスイブでしたが,TESでも小規模ながらクリスマス会を行いました.
OMEC本編の撮影終了後,フラミー宅にTES部員7名が集合しました.

やはりクリスマスなので,「カニを食べる会」の時のように鍋を作りました.
しかも今回は,ちゅーちゅー 手製の「キムチ鍋」です.(もちろん初体験です)



フラミーが手伝いながら ちゅーちゅー は一生懸命作ったようです.少し薄味でしたが美味しかったです.



その後,2回目のキムチ鍋を作ることになり,今度は ちゅーちゅー 1人で作ることに…
(周り部員は口出し・手伝い禁止です…)

鍋の汁の水位低下・四角く切られた大根・豆腐がぐちゃぐちゃ・油揚げを切らずにボンと鍋に投入などなど…記録用にカメラを回していた筆者ですが,口出しできないもどかしさを感じました.



その後,雑炊やマルゲリータ,半額だったチーズケーキ(ホール)を食べたりしました.



この写真は,きんちゃん の誕生日が近かったため,そのお祝いも兼ねてケーキにロウソクが立っています…
(6等分じゃんけんをしたとか…)

写真提供 きんちゃん


さまざまな事情でクリスマス会に来れなかった部員もいたと思いますが,また年明けに「おでん会」をやるそうなので,是非参加してみてくださいね!

みなさん メリ~クリスマス!


追伸
⇒この記事が「リア充っぽい記事」だと一部から言われましたが,そんなつもりで書いてませんよ.いつもと同じです!