映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/12/01

TES集会「カニを食べる会」

そうだ,カニを食べるかい?~サイコロ―Kです.

フラミーの家に「カニが届いた」ということで,突然の展開ではありましたが,「カニを食べる会」を開催することに…

昨晩,部員11人がフラミー宅に集まりました!

冬といえば,やっぱりカニ鍋ということで…カニみそとカニの外子・内子と共に頂きました!


部員全員でアツアツの鍋を囲んで食べるカニ鍋は最高です!

一気に食べるので,鍋を3回に分けて作り食べました.特に2回目は,むしば・アカシヲ・ちゅーちゅー という珍しいトリオで,カニ鍋を作りました.

最近料理ができるようになりたいと,微かに思っている ちゅうーちゅー が,危なっかしい手つきで作っていました.
包丁の使い方が危なっかったり,鍋の汁を自分で飛ばして自爆したり,「しゃもじ・木べら」を「おたま」と間違えたり…相変わらず…です.


最後の3回目は,カニ風味の雑炊を作りました.カニエキスが入っていて美味しかったです.


その後,ゲームをやったり漫画を読んだりして…なんだかんだで午前2時半に解散しました!

「いつもの活動抜きでとりあえず集まれる人だけ集まる」TES集会は,久しぶりだったので,とても楽しかったです.お疲れ様でした!