映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/11/26

部室リニューアル!!!

2009年度入学のTES部員からのクリスマスプレゼント!?~サイコロ―Kです.

先週,22日(木)に,TES部室のリニューアル作業が行われました.筆者の他に,同じ2009年度入学のフラミーと,その場に居合わせた1年部員の彼喰とセンチメンタルの計4名.

まずは,必要なもの買った後,部室に直行して,部屋の中にあった全ての荷物を外に出しました.
そして,部屋の汚い床を徹底的に掃除をしました.


買ってきた組立マットを敷いて,さらにその上にカーペットを敷き,荷物を部屋の中に戻しました.
作業は1時間半で終了.4人でやったので早く終わりました.

それでは,リニューアルしたTES部室の全容をご覧いただきましょう!
  • 部室の床がコンピュータ室のようにマットを敷きました!
今まで土足だったTES部室ですが,これからは土足厳禁となりますよ~

  • 掃除で空いた棚を下駄箱として設置しました!


  •  意外に無かったハンガーを掛けるフックを取り付けました!


少しでも使いやすい部室で,作品制作頑張っちゃってくださいね!!!