映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/06/29

ミーティングリポート(6月29日)


TES部員へ…今日は連絡が多い!最後までよーく読んどいてよ~サイコロ―Kです.

●OMEC会議報告
2012年6月24日(日) OMEC会議 @東京理科大学神楽坂キャンパス

OMECモニター会本番
⇒8月21日(火)・東京電機大学千住キャンパス

変更事項
⇒CM尺(最大)が1:30に変更

次回会議
⇒7月15日(日)

●TES公式Twitterアカウント「teikyo_tes」
⇒部員のみなさんは積極的にフォローよろしくお願いします!
(TES部員向け情報は ハッシュタグ「#tes部員」にてツイート)

●OMEC-本編撮影スケジュール
⇒今週は全体集合での撮影活動はありません(少人数撮影予定
[6日目]
7/1(日) 10:30- サイコロ―K自宅
※スタッフ人数制限あり

(来週からは全体集合の撮影が再開します!)

●テスラジ収録予定
⇒第23回「新入部員初登場SP3」(仮)
⇒女子部員2名

●TES夏休み活動2012
⇒今年は部員が多いということで積極的にTESの活動を予定しています!詳しいことは次回ミーティングから話し合います~

①作品撮影
⇒制作班に分かれて,作品尺も内容も自由に作品を制作してもらいます!作品は,「番組発表会2012オリジナル作品」として11月に上映します!また,大会に出品する作品も制作できたらと思います!

②サマーテスラジ
⇒毎年恒例,テスラジの夏休み特別企画「サマーテスラジ2012」.普段やらない企画を行いたいと思います!アイディア募集中!

③学園祭看板制作
⇒11月に行われる学園祭の看板を作成します.デザイン募集中!

④夏休み旅行
⇒部員で1泊2日の旅行が出来ればと思ってます!部員との交友を深めましょう~

●他団体番発情報
⇒夏休みは他団体さんの番発に行きませんか!
⇒TES部員で行きたい人は,部長にメールしてください!詳細の情報を送ります.
(交通費に関しては自費になります)

(日程順/予定も含む)
【7月】
帝京大学放送研究会T.U.B.E.
⇒7月1日(日)

東京経済大学放送研究会
⇒7月7日(土)

法政大学 放送研究会 Media Wave
⇒7月8日(日)

【8月】
駒沢大学放送研究会
⇒8月28日(火)

千葉大学放送研究会
⇒8月28日(火)

【9月】
国士舘大学放送研究部
⇒9月2日(日)

東京電機大学 神田放送委員会
⇒9月22日(土)

明治大学放送研究会
⇒9月下旬予定

東京理科大学Ⅰ部放送研究会
⇒9月予定
(TESでは,11月に予定しています)