映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/05/21

ミーティングリポート(5月18日)

史上初の部員10人越え!~サイコロ―Kです.

●1年生OMEC-CM作品について
毎年、夏OMECでは1年生制作の作品を提出しています。今回のテーマはフリーなので、どんどんアイディアがほしいですね!
⇒1年生から広くアイディア・脚本を募集
⇒作品尺は2分以内
⇒今年は、新入部員が多いので複数CMを制作できたらなと考えています

●OMEC-本編について
6月に撮影開始の夏OMECの本編作品の脚本案がまもなく完成します。5月中は複数の脚本案から、絞っていきます。撮影前の準備をする予定です。
⇒フリーテーマ
⇒新入部員も出演の可能性大
⇒脚本案・配役決定は次回ミーティング(25日)

●OMEC-本編脚本案配布
複数の脚本案から、今回制作する脚本を部員全員で決めたいと思います。
(一人2票の投票形式)
⇒新入部員向けに脚本案を事前に読んでもらうために、配布したいと思います。
⇒来れない場合は、TES部員またはTESメールに連絡

[日時] 5月22日(火)昼休み
[場所] 本部棟1号館2階 202号室(ミーティング使用教室)