映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/04/10

説明上映会やってます!

お久しぶりです。てとらぽっとです。
 
 
いきなりですが現在、映画制作部は説明上映会やってます!
たくさんの新一年生が上映会に来てくれて、本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
 
そういえば、私達2年生が入部してもう1年経つんですね
時の流れとは早いものです・・・!
そこで、私がこの部活に入った理由を思い出してみたのですが
 
 
 
「なんでもいいからエンドロールに自分の名前が流れてたらかっこよくね?」
 
 
 
というなんとも言えない理由で入部したような記憶があります・・・(笑)
しかし、「映画ってどうやって撮るんだろう」とか「撮影中の雰囲気ってどんな感じなのかな」というような、未知の世界への興味もありましたよーーー!
  
そして、入部後にカメラワークや編集技術に驚かされ今に至るのですが、いつも新しいことに触れることが出来て、本当に楽しいです。
  
まあそんな感じで私の話は置いといて、連絡です。
 
    
 
<説明上映会>
4月中の毎週木曜日 12日・19日・26日
・お昼休み 12:40-13:10
・5限目  16:40-17:10
 
1日2回、本館404号室にて行っています。
ちなみに昼食可です。
 
よかったら来てみてくださいーーー!ではまた。