映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/10/23

学園祭2011「帝祭(みかどさい)」情報―第2回

学園祭の準備で忙しくなり始めた~サイコロ―Kです.

今日は,番組発表会2011で上映される学祭オリジナル作品を2つ撮影しました.

まずは番発オリジナルと1年生部員初監督作品でもある「椅子の逆襲」を撮影.
監督 てとらぽっと。の椅子を投げたいという願望から生まれたストーリーで,出演はモカと てとらぽっと。の2人.擬人化されたパイプ椅子がなんと…的な仕上がりになる予定です.




この写真だけでもなんかシュールな予感が…
編集は てとらぽっと。 が初めてやります! ご期待ください!

その後,テスラジと番組発表2011のコラボ企画である「帝京大学 映画制作部 TES 広報ラジオ番組 テスラジ 番発特別編 作品解説」の収録をしました.

私,テスラジメインパーソナリティのサイコロ―Kと てとらぽっと。,ゲストの もか の3人で番組を進行.作品の裏側や実際に写真を見て振り返るなど内容盛りだくさんです!


途中,学園祭実行委員でもある◇白黒◆(準パーソナリティ)が,チョット乱入してます.

そして,最後にテスラジ=第17回=「学園祭直前&白黒登場SP(仮)」の収録をしました.半年前に出演してそれ以降ブッキングできていなかった◇白黒◆(準パーソナリティ)が久しぶりに出演してます! こちらも盛り上がってますよ~

という訳で1日ず~っと撮影やら収録やらで活動しました.
ある意味,7月に制作した「ナツノオモイデ」以降では,久しぶりに映画制作部っぽい感じで活動したのかもしれません.