映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/09/21

◇あま+α◆

どうも~◇白黒◆です ヾ(・ω・`)ノ

9月19日にAMAT(アマ)行ってきました~

当日はオープンキャンパスもやってたんで
AMATやってないのかと思いましたよ (´・ω・`;A)


えっと…参加校は以下の通りでした~

東京経済大学さん:作品名「Last Time」
武蔵大学さん:作品名「Butterfly」
実践女子大学さん:作品名「花」
津田塾大学さん:作品名「メガネレンジャー」
武蔵野大学さん:作品名「FRAGILE LOVERS」

個人的に武蔵大学さんのButterflyとか好きでした (・∀・)


う~む -ω-)
OMECとはまた違った感じでしたね~

どう違うかといいますと~……… 
なんか違ったんです!!

そういえば来年度からの

AMAT参加団体募集!!
らしいですよ~

めっちゃ話は変わるけど
今年の帝祭
11月13・14日(土・日)にやりますよ~

映研は屋台はチョコバナナと焼き鳥やりますよ~
もちろん上映会もやりま~す (´・ω・)ノ

皆さん是非来てくださいね~
ヾ(。・ω・)ノ

おまけ(?)
自分ら映研って

×帝京大学理工学部映画研究部
○帝京大学宇都宮キャンパス映画研究部
下のほうが正しい名称らしいんだよね…

それではまたさよなら~ ヾ(・д・。)