映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/08/23

◇OMEC行ってきました◆

 半年ぶりにブログ更新します◇白黒◆です (^O^)/

 昨日(?)OMEC行ってきましたよ
リハに行ったM・Sお疲れさん (*^ー^)ノ
それと審査員やったゾーン先輩も

 まず自分らの作品は

CMはのほうは結構おもしろかったようで笑いが多々ありました ヾ(@°▽°@)ノ

本編は・・・

残念ながら入賞することができませんでした

けどやっぱアレですよね

他大学さんの作品を見ることによって色々勉強になります (°∀°)b


んで

自分とMはOMEC打ち上げに行ってきました v(^-^)v

他大学さんと交流できてよかったです。


OMEC関係者の皆さん

これからも帝京大学理工学部映画研究会をよろしくお願いしますm(_ _)m