映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/03/11

追いコンリポート!

盛り上がりましたねぇ~サイコロ―Kです。

今回忙しい中、参加いただいたのは9人でした。

宇都宮駅に集合してまず向かったのは、949(くしきゅう)宇都宮東口店さん。

そこで、先輩方と2時間ほどわいわいガヤガヤと宴会をしました。


時は過ぎ、とりあえず一次会はお開きになり、8人が二次会のカラオケに直行。

去年の学祭後の打ち上げと同じカラオケ店の同じ部屋で、映研「カラオケ部」の活動が始まりました。。。

夜が深くなるにつれて、人数が減っていき最終的(午前6時)で“♪ 帰らなかった~”のは、あらさん先輩 W辺くん ◇白黒◆ サイコロ-K で、いつもの4人が残りました。
(8時間ほど歌いました…)


平日の早朝の宇都宮の中心街を歩きながら、4人が向かったのは、三次会(?)の駅前にあるマクドナルド。

午前6時半、窓の外に通勤通学する忙しく動く人々の姿を眺めながら、朝マックを食べ、ここから映研「討論部」が始まりました。

「WALKMANか?iPodか?」「通行人観察」「W辺流 頭が太陽な人話」「字が怖い話」「栃木と埼玉の地位」「朝に○○○を見るとどうのこうの…」など、いろいろ話しました。

途中で◇白黒◆が帰り、近くに座っていたお客さんがコロコロ入れ替わって、いつの間にか昼の12時になっていて、お開きになりました。


みなさんの参加ありがとうございました。