映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/03/03

OMEC報告&機材購入&春休みミーティング&追いコン情報

お久しぶりです。サイコロ-Kです。

●OMECリポート
ブログ報告遅れましたが、2月20日(土)に行われたOMECに行って参りました。
9大学の映研・放研さんの作品をいろいろな観点(脚本・出演者・演出・撮影技法etc)で見させてもらいました。
(どの作品も力作ばかりで素晴らしかったです)

あと、忘れてはいけない我が部のCMも上映されました。
結果は残念でしたが、いろいろなことを勉強させられた有意義な日となりました。
(本編に関しては少々トラブルがありましたが…仕方ありません)

前日から東京で活動していただいた、ゾーン先輩と◇白黒◆さん、お疲れ様でした。


●機材購入!!!
OMEC終了後、ゾーン先輩と、指向性マイクと照明機材を購入するため、秋葉原に行きました。
予算の関係で指向性マイクのみ購入しました。
(これでマイクが2本になりました…これで音質の向上につながることを期待!)

少しづつではありますが、さらに撮影機材をそろえていく予定です。


●春休みミーティング
そして、タイトルに書かれているように、春休み中に一度ミーティングを行うことになりました。
詳細は次の通りとなります。

テーマ…「報告」
      「今度の映画作品について」
日時…3月15日午前10時~
場所…K嶋先輩の部屋


●追いコン予定
追いコンの場所が決定しましたので報告します。

幹事…ゾーン先輩
日時…3月10日(水)午後7時~
場所…949(クシキュー・JR宇都宮駅東口徒歩5分)
費用…3000円(2時間飲み放題コース料理)
参加人員…14人(2月24日現在)

集合場所…JR宇都宮駅「みどりの窓口」前
(集合時間についてはまた報告します)

※2次会は実費でお願いします。
※2年生の先輩と1年は、多めにお金を持ってきておいてください。。。
※参加できるようになった方、または、参加できなくなった方は、3月5日までにゾーン先輩にお伝えください。


私事でありますが、自身のブログはしょっちゅう更新しているのに、映研ブログの更新が1か月以上忘れてしまい、いろいろ書くことが多くなってしまって、すみません。

春休み期間中でも、映研はいろいろと活動してますので、それに関しての報告は後ほど。。。