映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/01/08

部室借用

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
就活の荒波に早くもたじろんでいるあらさんです。


本日1月8日(金)のお昼休みはクラブ活動の代表者会議がありまして、
新部長のゾーン君と一緒に出席してまいりました。
世代交代してから初の代表者会議でした。(「代」が多いな)

今回の内容は主に、
・クラブ紹介誌原稿の要請
・クラブ紹介オリエンテーションについて
・セミナについて(第1回:ハラスメント)
・部室棟の鍵の借用について
でした。

必要ことはゾーン君からミーティングの時やらにお話があると思います。



会議の後すぐに借用願いを出しまして、
無事に(どの団体よりも早く)部室の鍵を手に入れました~(パチパチ

映研の部室は、新部室棟1階106です。
撮影をするからなるべく静かな場所で……との希望通り、
端っこで、隣は空き部屋です(・ω・´)

事務および学友会の方には細かい指定をしてしまい
申し訳ありませんでしたが、有難うございます!


とりあえず、ゾーン君は3限も授業だったので部室の確認には行っておりません。

でも、今日5限に集まるようですね。


部屋には既に机があり、椅子は体育館のパイプ椅子を6つまで借りられるそうです。
とりあえず申請書には椅子4つと書きましたが、6つでも良かったのではないかな。
足りなそうなら事務に言いに行ってください。もしくは買って★

椅子の導入は来週の荷物運びの時に一緒にお願いします。
体育館から勝手に持って行って良いそうです。


報告はこんな所です。



寅年ってことで、トラブルが起きないように気を付けてください。←

P.S. 初詣で引いたおみくじは「吉」でした。微妙。