映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2009/04/08

作品上映&説明会情報

来週、作品上映会 兼 説明会を開こうと思います。


今のところ、こんな感じで考えています。

でも、教室は変更になるかもしれません。
その場合、またブログに改正情報をアップします。

食堂の掲示板に張り出される情報が最終決定事項!
の予定。

正直、場所は授業の関係で直前に変更の恐れありです。



日付:4/13(月)~17(金)

時間:4限後より(16:45頃~)

場所:月,水,金→1号館302教室
    火,木  →1号館403教室



お友達を誘って行楽感覚で来てもらえると嬉しいです。

もちろん、入部希望者だけでなく、ただ作品を観たいって人も、
教室で何かやっていたからフラっと入ってみたって人も大歓迎です。

途中入室・途中退室可。
お菓子持ち込み可。





ちなみに今の2,3年生は全員、映画作りは大学で初めて経験しました。

未経験者でも作品作りに携わるのは充分楽しめると思いますので、
どんな方でも新入部員大募集中です!!



また、質問等は引き続き受付中です(゜-゜*)