映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/11/28

ロイロ

ども、映研ブログ管理者のPvllです。5ヶ月ぶり?のブログ更新ですが・・・

今日は3年生映研メンバー同士の集まりと話し合いがありました。内容は引継ぎについて次代の役割を決めました。結果は部長がミーティングで発表するので、ここでネタバレは不要!

今日の集まりでブログについての更新役も話しました。今年の4月から、なかなか更新されない映研ブログなのでこれからやりたい人を決めてちゃんとやってもらいます。というのは映画研究会広報役の一つです。

ブログ更新のついでに動画ソフトを紹介したいと思います。 少し前に偶然見つかってダウンロードして使ってみたがかなり面白いソフトです。(知っている人はいるかもしれないが)その名は 「ロイロスコープ



リンク:http://loilo.tv/
ダウンロード:http://loilo.tv/product/1/page/3
詳細:http://loilo.tv/product/1/desc
ロイロスコープ無料ダウンロード

動画編集がより楽しくできると思うので、どうぞダウンロードして使ってみてください。
ではまたーノシ