映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/06/08

活動報告&予定

5/29(木)栃木テレビに出す帝京大学のCM制作のためナレーションの吹き込みに行ってきました
制作会社のちゃんとした場所での収録ということで、機械が凄かった
写真とってくればよかったですね( ̄口 ̄;)
その日は学校側の映像確認の日でもあったので学校のお偉いさんが一緒にきました
のほほんといるY-マリオは別として自分は結構無茶苦茶なアドリブのナレーションを入れたので、消されるんじゃないかと本気で怖がっていました((・ ・;))
そんなこんなでお偉いさんの無言の頷きに極度のプレッシャーを感じつつ、楽しいナレーション収録は終了
良くも悪くも貴重な体験が出来ました


そしてここからは活動予定
今度の6/10(火)に帝京大学でカレッジインターンシップなるものがあるそうです
その活動風景+今後の宣伝活動用(Webに載せたりするんでかね?)の撮影を任されました
高校生にインタビューとかとかとか、しちゃうゾ


そしてOMEC用の作品制作が遂に本格始動!
監督はあらさん
というわけでこれからはOMEC用の作品制作についての活動もバンバン載せていきたいと思います
乞うご期待