映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/05/14

5月13日(火)ミーティング

題名の通り、昨日のミーティングですね。

○議題
●OMEC会議について
●学祭について


○詳細

●OMEC会議について
5月25日(日)に東京電機大学にてOMEC会議があります。
今回は、Pvll先輩が行ってくださることになりました。

1年生か2年生でも行ってくれる人が居れば良かったのですが……。
ちなみに私は地元で用事があるので今回は無理です。すみません。
新しい渉外係もそろそろ決めないとなりませんね。




●学祭について
・看板
一昨年のホットケーキの看板はもう使わないので塗り潰してもらって、
その代わりに新しく1枚作成することになりました。
デザイン(?)は、1年生のK島君がやってくれるそうで(* ̄ー ̄)
どんなのになるか楽しみですね~。


・出し物
屋外のテントで出す食べ物について話し合いました。
昨年と同じく、揚げアイスは売る方向で一致(?)しています。

プラスして他に何か売るかどうかは、また意見を募ります。
来週火曜日の定例ミーティングで訊くので、皆さん考えておいて下さい。

ちなみに、今週の時点での意見として、
バナナチップス
が上がっています。
バナナチップスって、生のバナナをただ揚げれば良いのかしら?
先に冷凍するとかの処理が必要だと、ちょっと面倒かなぁ…?



今日は実験が早く終わって更新したあらさんでした。