映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/04/16

meeting報告

どうも、お久しぶりですm(*_ _)mって毎回書いていますが。
今期の単位数が少なくて悩ましいあらさんです。
新年度が始まり、私も2年生になりました。
ついに後輩が出来ました。
心機一転、皆さん、今年度も映研に参加しながら頑張って単位を取りましょう。


雑談はさておき、ミーティングが火曜日に変更になったということで、
火曜ミーティング1発目が昨日・4月15日のお昼休みに行われました。


●内容●
・栃テレの撮影
・OMEC
・新入生歓迎コンパ
について


●詳細●

栃テレ撮影について
学内の様子を撮影します。
明日(4月17日)の11時から撮影開始ですが、途中参加もOK。
ブッ長さんかマリオ先輩に連絡をすれば合流可能。

OMECについて
今のところは特に連絡は無いようです。

新歓について
とりあえずは、4/25(金),5/2(金),5(月)のいずれかの日付を予定しています。
これはまた新入生の入部具合や予定などに左右されるでしょう。




入部希望の1年生が、このブログを見て昨日のミーティングに何人か来てくれました~。
ってことで、本当にちゃんと更新していかねば。
てか、新1年生にブログを受け継いでいかねば(* ̄ー ̄)

入部希望もまだまだ遅くないので、気負わずに見学に来てくれると有難いですね。



という事で、明日は栃テレ撮影頑張りましょう。