映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/04/30

栃木テレビ用CM撮影

更新が遅れましたが、先週木曜日(4/24)に栃テレの撮影を行いました。
主に、バイオ棟,電波暗室,ITラボの撮影でした。

情報科としては、電波暗室に行きたかった……。


それから、エンディングに挿入する為に、学生の皆さんにご協力をお願いしました。
カメラ放置して。(写真参照)




流石に自主的に叫んでくれる方はいませんでしたが、
結果的には必要数のカットが撮れたので良かったのではないでしょうか。
スカウティングは大変ですね。


作品自体は一応仕上がり、事務に提出したらしいです。
担当の方の評価はまずまずだったそうで、期待出来ます。
今日、事務全体に公表する(した?)そうで、また手直し等があるかもしれません。


また、撮れていない素材があったそうなので、明日は先輩方が
柔道整復学科の実習風景と、格納庫の撮影に行かれるようです。

完成作品が楽しみですねぇ。
果たして、無事に栃テレで流されるのか。



あ。
来週のミーティングはありません。