映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2008/04/02

先取り!新学期

|・д・)ノ お久しぶり!映研ブログの管理者Pvllです。2007年12月OMEC(冬)から全然ブログ更新してなくて本当に申し訳ありませんでした!

’07年OMECを終えて定期試験→春休み 皆は自分のやらなければならないこと済ましているようです。
つい最近、新入生のサークル紹介について部長と連絡とってました。後輩2人が映研サークルやめたと聞きました。もしこのブログみてるなら、今までお疲れ様!部員でなくても遊びにキテネ!

新学期とともに新しいビデオカメラがすごく楽しみにしています。新入生がたくさん映研に入ってくれるといいですね~ ちなみに今年の部活紹介誌を先に手に入れることができました。↓

映研のページ巡ってみると・・・ ほほーなるほどね、去年活動内容が載ってました。見ていくといろいろ部員同士で遊んでいる頃を思い出して懐かしい・・・・?  で、ちょっとまって!他の部活・サークルは紹介文とか載ってるけどうちはないぞ?と思ったら目に入ったのは、そこにブログのURLではないか! ブログを生かして新人を勧誘するってことですね。なるほど( もっと頑張って更新しないと!ヽ(`Д´)ノ


帝京大学宇都宮キャンパスの新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

平凡な挨拶ですがよろしくね!


自分たちは今年3年生になりましたが授業や研究などで忙しくて活動に参加する時間がなくなると思いますが、2年生、1年生の皆さん頑張ってください!

まず今回紹介したいと思っているのがこちら↓
そうです。NHKのミニミニ映像大賞です。前回は「大切なもの」というテーマでしたが、今年は第6回 「明日のエコではまにあわない」 というテーマです。
詳しくはこちら http://www.nhk.or.jp/minimini/


今年の活動も頑張っていきましょう!
ではではまた ノシ