映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/11/01

撮影しっます~

ブッ長からのメールです

明日撮影日程4限終了後16:40から
登場人物
主人公役 ブッ長
父親役 K太
先生役 Y-マリオまたはニッシーまたは交渉できるならバイオの先生使いたいかな
生徒役 最低二人から
妻役 アラサン
あらすじ本名エクトゾームの主人公は、大学生である昔から珍しい名前とは思っていたが、そのおかげでちょっとした有名人であり、気には止めていなかった
しかしその名前は、突然やって来た。
授業中、先生「え~ここにあるこの部分…ここの事をエクトゾームと言います」
主人公「え、エクトゾーム!?」みたいな感じで行きたいと思います。流れとしては授業シーン、先生説明驚く主人公、一斉に主人公に注目する生徒、の約三カット。
家シーンは父親に抗議する主人公、ごまかす父親の約二カット。
図書館シーンはエクトゾームについて調べる主人公の約一カット。
ノーベル賞受賞舞台裏(体育館)、父親に感謝する、主人公妻登場お腹の中にいる子供にまた同じように名前を付けて呼び掛ける、の約三カットこれだけできるば最低話しは作れます。
+αはその場のノリ+時間をみてやっていきましょうエキストラ募集!!暇な人達集まれ、集めて