映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/29

OMEC(2007夏)・本番

OMEC 2007 夏 (タイトル:
終了!!!!! 皆さんの疲れました。
OMEC加盟大学(駒沢、聖徳、千葉、帝京、東京経済、東京理科、法政、電大)


えーと・・・ どこから話せばいいのか順番が分かりません! ってか覚えていません。(あらさん助けて!)

28日OMEC本番は午前11時半開場、12時開演でした。映像は12時からでした。 その前にリハも行われました。現場にいたのはPvllケータY-マリオ、N田です。(ケータ、Y-マリオ、N田の三人は27日OMECのリハーサル後東京で泊まりました。)  開始後、ブッ長あらさんが来ました。

OMECでは 参加している団体の映像(CM、ドラマ)が上映され、各団体から一人が審査員代表として点をつけます。帝京大映研はY-マリオが審査員でした。は現在OMEC参加団体は8大学10団体です。(もちろん帝京大学理工学部映画研究会も含めて) 

最初に流されたのは各団体の20分程度ドラマです。次は各団体の3分CM、最後に賞が決まります。
OMEC終了後19:20時から参加団体の打ち上げでした。

打ち上げが始まる前に、集合地から店に向かっていう途中に映研の4年生前部長(O原先輩)も合流しました。間に合ってよかったですね~

焼肉の店でした。肉が食いえる~
打ち上げは楽しかったです。飲んだり食べたり・・・ みんなノリノリでテンションが高かった・・・  残念ながら自分たち帝京大映研メンバーは宇都宮から来ているので時間の関係で打ち上げの最後まで入れなかったのです。 皆に別れを言って(お疲れ様です!!)21時頃に前部長以外はその店から去ってきました。


ブッ長とN田の体調が・・・  そして、電車にやられてあらさんが・・・









上野であらさんと別れました。残りはPvllケータY-マリオ、N田、ブッ長が上野から宇都宮へ向かう。 普通電車に乗りましたので上野から宇都宮まで約2時間くらい? 疲れた皆は電車で立つことがどれくらい一生懸命か分かりました。 大宮過ぎてから席が空いてきたのでやっと座れました。っていうかケータがもう、席のうえでベッドのように寝てるのではないか・・・     

それはどうでもいいか皆疲れていましたから。




OMEC2007夏、終わりました。 
次は冬です。頑張りましょう!!!
(また、投稿を編集・・・)