映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/14

人魚?撮影

お久しぶりです。更新が送れて申し訳ありません。
一応情報科の端くれであるくせに、
テスト前から約1ヶ月近くも、自宅PCを立ち上げていませんでした。


もう記憶も薄らいで来ましたが、打ち上げの次の日は、撮影を行いました。
映画祭に出す為の作品でした。
4年生の先輩方と合流して、オリオン通りで撮影開始。
人通りが多く、撮影の様子をジロジロ見られていましたねぇ。

私は途中荷物番をしていましたが、
オールで一睡もしなかった為、さすがに眠気に襲われました。
カラオケ楽しかったです。


オリオン通りでの撮影を終えると、次は学校にて。
の前に爆ハン(本当は「フライング・ガーデン」というお店なのですが…)で昼食です。


この日の撮影、なんと、前の撮影のに重ね撮りをしてしまっていまして、
学校シーンを何カットか撮り直しました。


撮影はスパスパ進みましたが、流石に終了は夜に。
私と、この作品の主演であるN城さんはバスの関係で9時頃に失礼しましたが、
その後も他の方々は残られて最後まで撮り切ったそうです。

全編を2日で撮り切るハードスケジュールでした。


映画祭の締め切りは、7月31日消印有効。
ブッ長とY-マリオ先輩の努力により、無事に提出できたようです。


作品完成までに携わった皆さん、お疲れ様でした。