映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/03

続きの・・・肝試し

えーと どこまで話したっけ?  あ! 肝試しに入るところですねー

メンバーの中から2人か3人のペアを組んで肝試しの場所に移動しました。 そこは一本の電気もなく暗い坂道でした。隣に教会と精神病院があります。夜の中にその病院から逃げ出してくる患者も言ったという話で肝試しはここでやると決まりました。

それぞれのペアは順番で坂を上っていき、ゴールに着けばいい。 肝試しの内容は 略・・・・・・・・


(・・・・略・・・・)

肝試しが終わったときはもう2時頃かな? そこからまた移動しました。 これからが徹夜の本番です。

次の目的はあるメンバーの隣の、カラオケ・ゲーム・ネット・ビリヤードを時間帯で色々遊べるところでした。(その時間の受付は安かったし・・・ ) 入ったときはもう朝の3時になってから・・・

最初は皆でカラオケ歌って途中で色々遊ぶということで、
実際、うたを歌っていて途中で寝たりした人もいますが、ずっと(6時間で!)歌っていた人もいます!! 強い!  若い! 羨ましい!

歌って遊んで、朝9時15分まで、 外は雨がまた降ってました。そこで解散ですが、先輩(4年生たち)が出てくれる朝の撮影の予定があります。(10時に撮影のようです)
撮影の出番のない人は帰る人もいました。そのまま撮影に一緒に行く人も結構いました。その中に一年生も最後の最後までいてくれたようです。(やっば、ワケー!)

その朝の撮影は、また更新するので・・・・・

いつかまた徹夜しようね!!!