映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/03

期末試験終了

期末試験終了!!!!

皆さん、お疲れ様でした! 試験はどうでしたか? まあ、過ぎたことですからあまり気にしたくないが・・・

やっと、映研ブログ更新の余裕がありました。

前月(7月20日)皆でハジケよう会が行われました。打ち上げは養老乃瀧で一年生二年生顧問先生と一緒に飲食してました。打ち上げ楽しかったです!(←地味!)
8時に近づき、打ち上げは終了。皆は駅に移動し、残れる人は残って帰る人はそこで別れて帰りました。(先生もkのときに帰りました) 打ち上げの次のお予定は花火大会です。大学の隣の公園でやる予定なので駅から移動しました。 雨が少し降ってました。

集合地に着き、場所を確認したところ、ここで花火はできません! またまた移動です。近くの美術館の公園に入って、屋根のある場所見つけたが夜なので「鍵閉めるから」と警備さんに追い出されました。 結局花火はできませんでした! 皆は大学の中に入ってバイオ棟に集合しました。 

花火中止されたので次は肝試しです! バイオ棟の下にあるベンチに座って2年生立ちは怖い話を始めました。 かなり時間が経ったのでまた移動です。雨が止みました。

打ち上げ終了から移動しているうちに途中で帰った人もいました。人数が少なくなってくる・・・・

(まだ続く・・・!)