映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/05/20

[追加] 2007/05/20の活動(撮影)

今日、用事があってこれなかった一年生が結構いました。とりあえず今日は急にあったみたいなので、先輩のみんなの代わりに すみませんでした。 

今日、ケータ はバイトで使っているビデオカメラを持ってきた。Panasonicの結構いいやつだ!(いいの?そういうもの持って来て・・・・)

今回の活動で撮ったシーンは、日記に書かれている、女Aが家まで告白しに来るシーン、男Aのうちでの会話、女Aが帰るとき男Aか送ってあげるシーン、家に帰ってきたシーン

撮影の後はタニーが映像を見せて、一部編集のやり方を見せてくれた。Pvll は映研のポスターを作ってみました。


夕方はみんなでガストで食事して今後の映研について話し合いました。(何でガストで?)
------------------------------------------------------

Y-マリオ は今日映研ブログに登録してもらいました。よろしく!




後、 ケータ から「くせ~!!」 「おえ~!!!」 とよく言っていました。何でそうなのか今日撮影に来た人に聞いてみてください。^^

楽しかった・・・・・   お疲れ様でした・・・・・・