映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/05/18

2007/05/18の活動(撮影)

今日の活動は部長の家で行いました。時間は3時限後。部長の家で集合。 4時限の授業のある人は後で車で撮影現場まで移動。

ケータ と Pvll は完成した「電気情報技術研究会」のプロモーションビデオを電研の人たちに見せてから、部長の家に行きました。 今日撮ったシーンは 男Aが女Aを部屋まで連れ込んで女Aが料理を作ってあげるというシーンでした。 

夜まで撮影し、9時半に解散だったそうです。日曜日にまた活動(撮影)があります。
撮影日時:20日(日曜日)14時
場所: たいらや若草店集合
(自力で集合地来れない人はタニーに連絡すること)
・・・・だそうです。


(今日は部長の家で撮影予定あるから、昨日はみんなで掃除していた。部長の家はすごく汚かったから今日はまだ疲れてるって「マ〇キ」が言ってましたよー - -')

みんな、お疲れ様でした!