映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/05/17

2007/05/16の活動(撮影)

昨日(2007/05/16)の活動が3時限の授業が終わった後始まりました。最初は大学でのシーンを撮って、5時ごろ部長の家の隣のファミレスに移動。 店の看板が見える道で撮影する予定だったが、監督の気に入った場所が見つからなかった。なので、少し脚本を変更し店の看板が見える道の代わりに公園の近くの道で撮影しました。



(撮影現場の隣の花屋? 素敵な店だったので写真撮らせてもらいました)

時間が経っていて、暗くなってきた。撮影も急いでいるが、人、自転車、車がよく通っていたから、思い通りにはできなかったようです。

7時半ごろ、先に帰らなければならない部員は先に別れて、まだやれる部員は大学に戻って「男Aが女Bを刺すシーン」を撮る。 その前に、みんなは腹へってるのでマックに行ってから撮影がまた始まりました。 

「男Aが女Bをキスしてナイフで刺す!」

やっばり、キスシーンは時間がかかったなー。
9時10分ごろ今日の撮影は終了し、荷物を片つけて 解散・・・・

次の撮影は 18日(金曜日)です。